2012年7月5日木曜日

ちょっとね~

ムシムシ。


ジメジメしてますね。


毎日アイスやら、ビールやら・・・


いけない(-_-;)誘惑に負けてます。


今月末からビアガーデンも始まるらしく、


札幌シティジャズへ行こうと話していたはずが


ビアガーデンのついでみたいな流れになりそうです。



いつからこんなにビールが好きになったのだろう?



yamadaです。




皆さんご存知?の通りジブリ好きな私。(笑)



「コクリコ坂から」観ました。



はい。遅いですね。



タイミング逃しまくりの今になりました。



映画は観たい気持ちはあるのにタイミングを逃すと即忘れ去られて


しまうんですね~。



飯田さん、本当にお忙しいのに凄いと思います。




そんな中やっと観れたコクリコ坂。



眠い眼をやっとの思いでこじ開けて



映像が流れた瞬間、あのジブリの懐かしい感覚






ん~~~      いい!!!



上げ上げな感じで始まり♪





うん。  いいんですよ~



うん、ただ、



なんだろう・・・







もどかしい。




もう一押し!! 



少し単調なきがしてしまいました。




もっと入り込みたかった。









飯田さんのおススメ映画、「ドラゴンタトゥーの女」


ジブリファンとしてはちょっとね~(笑)





と思いつつ、飯田さんのお話を聞いているうちに



惹きつけられてしまいました。




お上手です。




金曜ロードショーの故水野晴朗氏に、負けない解説力だと!



わたくしは思っております!!




そんなこんなで、次はドラゴンさん観ます!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿