2012年7月29日日曜日

祭りだ♪祭りだ♪



今日は山田さんと、高橋さんがお休みのため

 boyishは3人で営業しております

たのもしいNISHIKAWAがいるので、NO problem!!!


こんにちはtakashimaでし


昨日は年に1度の狸祭り♪

 ビアガーデンも開催中ですので

 すごい人!!!!!


そりゃ、ビール200円ですもんね~


 コロッケとか140円ですもんね~


 暑いですもんね~


 行くしかないでしょっ!!

ってことで、ジャアーン



  
 行っちゃいました!(^^)!

 夜予定のある山田さんを、時間まで付き合ってもらっちゃいました!テヘッ


 暑い日には、最高です

 でも1日限りなので、今日はもうやっていません

 毎年、飯田さんが行くチャンスを逃しているそうな…

 3日間くらいやればいいのに


 狸も喜ぶであろう


 北海道の夏はあっという間

 満喫しましょうね♪

 

 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿