2012年7月18日水曜日

よくあるパターン





こんにちは



NISHIKAWAです



先日、


木下大サーカスのチケットをいただいて



せっかくなので行こうと思いMy折りたたみバイクにまたがり



月寒ドームまで行ってきました。



思っていた以上の人が居て



祝日だからかと思っていたら



なんと!!



満席でした!



諦めが悪いので受付の人に入れませんかと聞いてみると



遠くのほうの通路でしたらいいですよ



とのことで



せっかくなのでちゃんと見たいので



2時間前にくれば確実に入れるみたいなので



日を改めて出直すことにしました。



何ヶ月もやってるのにあれだけ混むとは



とんだディズニーランド並みですね



期待度アップしました。



ちなみに隣の建物では恐竜展がやっていて



サーカスのせいか人の入りがあまり良くなかったです



ドゥ ナット マインド  どんまいです



いやいや謎のサイクリングの旅でした



ただ意外と近かったので白石とか福住なら気軽に自転車で行けることが判明しました!



 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿