2012年7月13日金曜日

夏ですね


  こんにちは


takashimaです


15日、日曜日友人の結婚式のため、お休みをいただいております

ご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いいたします


ということで、結婚式です!!


友達の結婚式なんてほぼ行ったことがないので、


楽しみです


専門学校時代の友達で

久々にみんな大集合です♪


私の年齢は結婚式ラッシュみたいなのですが、


周りは誰も結婚せず(笑)


お客様の中にも、今年5回あるという方も…


信じられない(~_~)


私にもくるのかな~


ラッシュというものが


結婚式ビンボーになっちまいますね


というか、人のことはいいから自分のことですね(笑)


あはははは~


曾孫の顔を楽しみにしている


じぃさん、ばぁさん、すまん(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿