2012年7月23日月曜日

ムツゴロウさんにはなれないね。





夏だよー!動物と触れ合おうよ!!



もちろんこんなキャラではありません。



が、ノースサファリへ行ってきました♪



お初です。yamadaです。




想像以上にめちゃめちゃ近いじゃありませんか!!!




想像以上にびびってるじゃありませんか・・・




ムツゴロウ世代ですよ!




よ~しよしってスリスリ出来る子だと思ってたのに。(~_~)




もう勢いで突進出来なかったです。




でも!しっかり観察してきました!!





印象的だった二枚です。




あの前髪は撮るしかないでしょう(笑)




ふくろうの眼力もはんぱなかった・・・





かめさんも子孫繁栄のためお盛んでしたが、



写真を載せる勇気はありませんでした(笑)






休日は是非ノースサファリへ(*^_^*)









楽しい休日でした♪






0 件のコメント:

コメントを投稿