2012年11月11日日曜日

サンタの季節


hello

寒さに耐えれず、


2日前くらいから、ストーブのスイッチをつけてしましました


もう、つけないではいられなくなってしまいましたね


ストーブってありがたいですね~


takashimaです


街中もだんだんとクリスマス用品などが、でてきました


boyishのBGMもそろそろチェンジでしょうか


12月に入るとすべてクリスマス使用になります


今年はどんなディスプレイになるか楽しみです♪


そんなこんなで、


今月の最後の火曜日に12月頑張ろうという会ということで、


みんなで、北広島にある くるるの杜&アウトレット に行ってまいります


ガールズ3人で行くと思いました?!


ところがどっこい


西川君も一緒でございます


彼、北広島実家なのに


あえての北広島(笑)


実際こうやって、4人そろうのは初めてかもしれません


その模様はしっかり写真におさめてこようと思います


乞うご期待

0 件のコメント:

コメントを投稿