2012年11月14日水曜日

ランチ

こんにちは!takahashiです!

昨日は久々に友達と休みがあったので

ランチしに、いってきました♪


お店にランチなんて久々だったので


ランチメニュー選ぶのにかなり時間がかかりました(~o~)


迷ったあげく、サラダもメインもトマト系にしてやりました!


トマトには目がないもので(^.^)


3時間くらいずっとしゃべりつつ


買い物しながらしゃべりつつ。


久しぶりにすごいしゃべって楽しかった


けどちょっと疲れました(@∀@)(笑)


こんなんで疲れたとかいってやばいですね…



ボードに向けても、体力づくりせねば!!


そう、最近気になってるのは


よく夜中の、通販的な感じでやっている


TRFのダンササイズです!


果たして体力づくりになるのかは


わかりませんが


楽しみながら引き締められそうなので


とても気になっています(@_@)


3日坊主なので買っても続かない気がして


買うことを躊躇っているので


情報求めマス(*^_^*)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿