2012年11月5日月曜日

長かったわ・・・

こんにちは☆



昨日はお休みで、



満喫の予定が・・・



なんと、こないだの風邪悪化(ToT)/~~~



ひきこもりです。



ほっとかなきゃよかったよ。



yamadaです。



食欲までなくなるんだもの。



滅多にないことですから!!!(ーー;)





健康でなきゃ楽しくないし頑張れない。




美味しいねって感動すらできない(ToT)/~~~



健康人に戻ります!



すぐに!!!




そう、そろそろ髪も伸びて来たころだし



パーマをかけようかと思っていた矢先の



ダウンでしたので。




体調が悪くなると、髪の毛も元気がなくなります。




栄養不足で、いい血液が髪に行き届いていないからなんですね。




いっぱい寝たのに、肌も髪もパサパサぁ・・・




ケアをして、冬に向けてふわふわなパーマを



かけようと思います♪




さぁ11月!!




個人的に今、少しお勉強していることもあって



遊びにいけていない中でのダウンでしたので、




少し、たまっていたなにかが抜けたような少しすっきり感も




あったくらいにして。




冬はぬくぬくこもりがちですが、今年は元気に



おしゃれしておでかけも楽しみたいですね!!








先日実家から送られてきました。




海鮮かまぼこ♪




これでまだお酒がすすむでしょう♪










































0 件のコメント:

コメントを投稿