2012年11月28日水曜日

猛吹雪

こんにちは!takahashiです!

昨日はBoyish女子めんばーで北広島のアウトレットに

行ってきました!

西川君はどうしたかといいますと

ちょっぴり風邪気味だったので

おうちで待機でした。

そんな西川氏。最近イメチェンしまして

より美容師さんっぽく変身されました(^^)v

Before

After




めがねなし西川君は

ブログでは初お目見えですね!(笑)

やっぱりめがねがあるほうがいいですか?(笑)


さてさて、話は変わりまして昨日行って来たのはいいんですが

めちゃめちゃ悪天候で。

今回はバスでいったのですが

行きはアウトレットへの直行便ではなく

途中下車だったのでお店までの距離があって

足跡ひとつない歩道を風と雪と戦いながらお店まで歩きましたよ!

久々な雪にテンションは密かにあがっていました(笑)

お店の中はあの天気だったので

お客さんも少なめで買い物しやすかったですねー


今回はあまり目当てなくお買い物に

いったのですが

思いがけなく時計をGetしました!

山田さんと高島さんにみてもらったので

バッチリ似合っているはず(^_-)-☆(笑)

仕事中はあまりできないので



プライベートで楽しみます☆



0 件のコメント:

コメントを投稿