2012年11月21日水曜日

メリー

くりすます!

まであと1ヶ月くらいですね!

こんにちは!takahashiデス!

お店の中もクリスマスバージョンに変わりましたよ(*^_^*)




さて、昨日は火曜日だったので

お休みでした!

昨日は特に予定がなかったので

またゲオに漫画を借りにいきました。

火曜日がちょうどコミック半額の日で

すごい嬉しかったのに

今月で終了してしまうみたいで悲しい限りです…


来週の火曜日は、Boyishみんなで

アウトレットにいってきます^m^

久しぶりなので何か購入できたらいいなー

誰かに見てもらえると

いつも着ない服とかにチャレンジできそうなので

違うのにチャレンジしてみよっかなー



0 件のコメント:

コメントを投稿