2012年11月26日月曜日

きらきら~


クリスマスの飾りつけの時の一枚♪

今年もかなりキラキラさせちゃいましたよ!


一年に一度のクリスマスですからね~



気持ちくらいは少女のままでいたい。



yamadaです。




キラキラに眼がないyamadaです。







ファクトリーのツリー(>_<)


いつもクリスマスシーズンは女の子の気持ちを捨て(笑)



お仕事モード全開、オラオラ系でしたので(笑)



せめて今のうちにキラキラしちゃおうじゃない♪




もう、何年も行ってなかったので、



感動するかも危うかったですが、



いいもんですなぁ。



かるーくはしゃいじゃいましたよ。



光のアートでした。



明日は久々にスタッフ皆でおでかけです♪



迷子にならないようがんばります!








0 件のコメント:

コメントを投稿