2012年11月2日金曜日

僕とパソコン



ここのところあまり天気もよろしくなくて



太陽を忘れてしまいそうです



こんにちは



NISHIKAWAです




最近はマイパソコンにもだんだん慣れてきて



スカイプもできるようになりました。



でもまだ意味わかんないワードだったり



なんかとりあえず意味わかんなかったりで大変です



なので本でも買って勉強しようかと思っています



ただ覚えることがすごく多そうで



思ってるだけで頭パンクしそうですな!



パソコン使える人ってどうやって覚えたんでしょうね



尊敬です!!



1度ハッカーって呼ばれてみたいものです



ちなみに次は曲をとってみようと思っています



最近なんかきびしくなってるみたいですが



ハッカーだから関係ないです。よゆーです!



そして保存とかよくわかりません



よゆーです



そのうち学校のノートとかもパソコン的なものになっていくんでしょうね


おそろしいですな

0 件のコメント:

コメントを投稿