2012年11月1日木曜日

おっ買い物♪

こんにいちぃわぁ~

takahashiです。


今日から11月です。

年末ですね。

今年もあと2ヶ月。がんばりましょー!


こないだの火曜日。

久々にHITする洋服がたくさんあって

たくさん買い物してしまいましたー(>_<)ノ♪

衝動買いってテンション上がりますね!

なんでもかんでも欲しくなっちゃって

どーしようもないですね笑


そういえば、昨日はハロウィンでしたね!

みなさん、仮装はしたことありますか?

私はハロウィンパーティーなどは

したことがないので

仮装したいという願望はそこまでないですが

パーティー風景をみてるだけでもおもしろそうですよね!


…西川君、来年仮装してくれないかな?(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿