2012年11月16日金曜日

冬だ!!



こんにちは



NISHIKAWAです




もうすぐ雪が降るみたいですね



今年は早いのか遅いのかよくわかりません



ただ雪虫が現れてからいなくなるまでは早かった気がします



自転車に乗りたいから積もってほしくないと思う自分と



ボード乗りたいから積もってほしいと思う自分と葛藤中です



山は積もって札幌は積もらなければ一番なんですがね



今シーズンこそはたくさん行きたいと思っています



去年は1回しか行ってないという残念な結果だったので



そんなことあったっけというくらいの勢いで行きたいと思います





ということでイメチェンしてみました!



結構変わりましたね



誰ですか?とか言われたりして・・・・



自分でも見慣れてないのですが



明日からは



もう何年も変わってないみたいな雰囲気を出してみたいと思います



 

0 件のコメント:

コメントを投稿