2012年11月19日月曜日

しあわせの時間


やってきました。



冬です。



なんとまぁ、初雪の日に念願叶って温泉へ!



行きは大変でしたが、思い出になりました(*^_^*)すごくいい雰囲気。


yamadaです(*^_^*)






何年かぶりにいきました!


定山渓「翠山亭」へ。




昨日最近少しお勉強していたパーソナルカラーの検定試験が終わり、


遊べないストレスからの開放でご褒美に♪




ボジョレーもいただいちゃいました♪






何もしなくていいって素晴らしい。



完全にダメ人間になりましたよ。




そのバチなのか、何もしなすぎて怒られる夢をみました。(-_-;)




眼が覚めたら、ここはどこ私は誰状態。



おはずかしゅう。




さぁ、気持ちを切り替えてまた、がんばろう!!




今日からお店もクリスマスに彩られます!



ルンルン♪























yamadaです。

0 件のコメント:

コメントを投稿