2012年11月12日月曜日

復活!!


今週から、天気予報に雪だるまマークが登場しましたよ。


とうとう冬到来です。



そして、今日から飯田さんは夢の王国「ディズニーランド」へ。



いいな。いいな。



そして私は左奥歯の虫歯らしきものを意識しつつ、



病み上がりの風邪と、のどあめちゃんと過ごす今日この頃。



yamadaです。



そんな私も今朝ちょっとしたいいことがありました。






虹!!(>_<)


今年初です。



ふもとまでしっかりアーチの綺麗な虹でしたよ!!



こんな乙女な一面もあるのですアピールです(笑)




さてぇ私も風邪が完治したら、繰り出しますぞ♪




温泉へ行きたいと思って早数ヶ月。



今週末、つつ遂に!




実現かー?!(笑)



ほんと、元気ってすばらしい。




食欲もすっかり戻りましたとさ♪









いつもお世話になってます。



大好きなカフェ空で、



大好きな愛ちゃんお手製



季節限定「りんごのパウンドケーキ」



美味~(>_<)



愛ちゃんのスイーツにかける想いに



いつもパワーをいただいてます。



いただいてばかりじゃいられませんもの。





さぁ、私もがんばりまっす!!!





おー!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿