2012年11月25日日曜日

ふぁいたーず


 野球マニアではありません


ファイターズがすごく好きなわけでもありません


中田翔や、ようなんちゃら、のファンでもありません


むしろ、ルールも怪しげなくらい


ですが、昨日のファイターズのパレート


みてしまいました(笑)


こんにちは


takashimaです


絶妙なタイミングでお店の買い物へ、セントラルにむかい



パレードってことを忘れて


飯田さんとともに外出



わざわざこの時間をねらったかのように、


パルコなどの前を通りすぎる時間


ちゃんとなんだかんだ言いましたが


みましたよ


しまいには手をふりましたよ(^。^)


それにしても人、人、人、人!!!!!!!!!!!


噂によれば10万人だそうな


駅前通りを横断したいのに、グルリと遠回りをしないと渡れないみたいで、


ものすごい人ごみを飯田さんとかきわけながら、


ひっしに飯田さんの後をついていきました(笑)


なんどもあきらめようかと思いましたが、


引き返すことも困難な状態


お祭り騒ぎどころじゃないですね~


野球ファンにしたら、たまらないですよね


雰囲気だけでも味わえて楽しかったですよ(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿