2012年11月23日金曜日

冬!3連休!!!




こんにちは


NISHIKAWAです




世間では今日から3連休みたいですね



雪も降っていっきに冬って感じになってきました



今日なんてけっこう降っていたみたいなので



きっとみんな地下歩行空間ですね!



個人的には雪が降ってくると温泉に行きたくなります



露天風呂で暖まって外で冷やして



サウナで暖まって水風呂入って



みたいな?



入ってるけど涼しいのとかなんか好きです



話は戻りまして3連休。


なんでもできちゃいますね!!


ただちゃんと計画をたてとかないと


1日目とりあえずゆっくりする


2日目明日も休みだし明日なんかしよう!!


3日目明日から仕事だ!今日は早く寝ようかな


おわり





といったふうになりがちですよね~


皆さんよい連休を(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿