2012年11月18日日曜日

ついに


雪ーーーー!!


いよいよ降っちまいましたよ


初雪ってやつっすかね


寒さもいちだんと増して、


いやんなっちゃう

こんにちは


takashimaです

そして、

今年初の虫に刺されました

今時期?!と思ったかたもたくさんいるとは思いますが、

日本海側に大量に雪虫&あぶら虫?が発生しておりまして、

気づけば私の眉毛にピタリと


くっついているではありませんかΣ(っ゚Д゚;)っ


まぁ、やさしく密着しているもんだから、

自分では気づかなかったですが(´∀`*)


そして、流血

まさか刺す虫だとつゆしらず、
 

ほっておいたら、


おでこと眉毛の2発やられちまった


あぶら虫め


かゆいじゃないの


でも、もう雪降ったからいなくなったかな?!


ちなみにうちの家の守り神

ジャンピングストーン

なんだか怖く映ってしましました

特に意味はないですが、

載せただけーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿