2012年11月30日金曜日

さささ!!!


今日で11月も終わり。


終わりですよ!!



信じられなーーい(ToT)/~~~



yamadaです。



忘年会シーズンですよ。



すすきの、賑わっちゃいますね☆



飲みたくなっちゃいますね♪


でも、12月は便乗したりはしません。



もう、風邪ひいてる場合じゃないですからね!!^^;



ちなみにボーイッシュの忘年会はイブイブの23日です♪




そして、私事ですが、毎週日曜日はお休みとさせていただいておりましたが、

12月はフルで出ます(*^_^*)



ご予約お待ちしております!!



ということで、年末まであと一ヶ月。




ボーイッシュで今年最後のキレイ&リラックスを手に入れてはいかがでしょう(*^_^*)



クリスマスバージョンで張り切ってスタッフ一同心よりお待ちいたしております。




♪ ♪ ♪






















0 件のコメント:

コメントを投稿