2012年11月7日水曜日

お休み

今日も1日、雨でしたね…

いつまで続くんでしょうね~、この天気の悪さ。

こんにちは!takahashiです。

今月末には初雪が降るらしいですが

その前に晴れの日があるといーなー

なんて。


さて、昨日はお休みだったので

ゆーっくりな1日を過ごしました。

予定が特になかったので

久しぶりに漫画をたくさん借りて読破しました。

そんな1日もありですね。

雨だと、自転車乗ってどこかにいくのも

不便ですしねー

雨の日の過ごし方って

みなさんなにしてますか?


全然話は変わりますが、最近の飛行機はホント格安ですね!

そんな値段で旅行にいけるのか!?ってぐらいの

お値段で。そのへんでレンタカー借りるより

飛行機乗ったほうがお得に感じちゃいますね



旅行っていいですね~



弟がくれた京都のお土産の八つ橋で

旅にでた気分に浸ろうと思います笑








0 件のコメント:

コメントを投稿