2012年11月29日木曜日

自転車乗りたいよ


火曜日は突然の吹雪でしたね


自転車に乗る気を失ってしまいつつあります


NISHIKAWAです。



通勤で乗っているためどうしても朝と夜だけになってしまいます


なので当然のように凍っていて


特に夜なんかは地面がぬれているだけなのか


いわゆるブラックアイスバーンなのかがわからず


とりあえず足を地面につけながら走り


滑んないのかよ!!って思ったりしていました


でもさすがにもう滑りますよね!?


ただまだ乗るチャンスはあると思うので


愛車の折りたたみセルシオはたたまずにおこうと思います



最近風邪みたいなものを引いてしまっていて


体調を崩していました


もう風邪ってなんなのかよくわからなくなっています


熱も多少でたのですが


強力な自然治癒能力を使って治してやりました


やっぱり負けない気持ちでいればなんとかなるもんですね


この調子ならインフルエンザになったとしても


気づかないうちに治しちゃいそうです


寒くなってきたので


皆さんも風邪には気をつけてくださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿