2012年11月8日木曜日

饂飩の




こんにちわ


実は麺類のなかでもうどんが1位


食べ物全般でも上位に入るという


隠れうどんファンであります


NISHIKAWAです


味、食べやすさ、温度?などなど


どれをとってもいい感じです!!



先日シャンテの地下にあるうどん屋さんに行ってきました


お昼時ということもあり並んでいましたが


たいして待つこともなくINできました


もちのろんで選んだのはランチメニューのセットで


きつね小エビうどんにしました


おいしかったですねー


なんだか安心する感じでした。


いっしょについてきていた かやくご飯 がまた絶品で


名前から、たいしたことないんだろうな


などと思っていた自分にさようならしました


話によると札駅にもできたみたいで


とりあえずそっちも行ってみようと思います


だんだん食べたくなってきたので


今日は月見うどん食べることにします!



0 件のコメント:

コメントを投稿