2009年7月3日金曜日

絵をみる。

こんにちは! yamadaデス。







七月ですね!誕生月のせいか元気いっぱいです!









先日、全導展に行ってきました!  











絵を描いているお客様が、



入選したとの、お話をいただきまして。



嬉しいものです。







私は、たまに絵を見に行くのですが、



何が好きなのか、



何を表現したいのか。



こんな彷徨っている私にでも、



ストレートに伝わってくる作品に出会いたくて



いつもふらっと行くんです。









彼女の作品はとても素敵でした!



なんとも不思議な世界へ引き込まれた気分。



ちょっぴり残酷な絵なのに、遊びが盛りだくさんで



おとぎ話のようでした。




色もなんともかわいらしかった!


心の中に眠っている子供の頃の

感覚だったり、いろんな気持ちに

させてもらえることって大切ですね~



そういう作品にたくさん出会いたいな!!





ってな感じで今日は終わらせて頂きます!




では。。。






スタミナ切れでぐったりな休日なのでした~(ToT)/~~~

























0 件のコメント:

コメントを投稿