2009年7月17日金曜日

7月17日は…☆ミ

 
 



こんにちは!
takahashiです(・_・)



久しぶりに晴天ですね♪






そしてそして!





今日は山田さんお誕生日なんです(`∀´ヾ)
おめでとうございます(*^_^*)



ハッピバースデートゥーユー
とは歌っていないんですが
お祝いの言葉とプレゼントを渡しました\(^o^)/

喜んでいただけたのでよかったです(*^^)v

 
 



話しは変わって
今週の月、火で2連休をいただいて
温泉にいってきました!


お部屋は今回洋室にしたんですが
温泉に来た感じがしなくて
失敗したなと思いました…(._.)
やっぱり温泉は和室に限りますね!

でも部屋からの景色はなかなかよかったので
まあよしとしました(笑




肝心なお風呂は
行くのが遅かったせいか
温くてちょっと残念な感じでした(;一_一)




 
ま、なんだかんだゆっくり楽しく過ごせたので
よかったです♪


火曜の夜は友達と沖縄料理のお店に飲みに行ってきました♪
私初めて沖縄料理を食べたんですが
想像してたのと違って
美味しかったです(・o・)

ゴーヤチャンプルーも納豆が入ってたせいか
美味しかったし食べやすかったです♪
泡盛にもチャレンジしてみたんですが
やはりダメでした(~_~;)
一番おいしかったのは
泡盛のカクテルで
マンゴーティーってやつが
私のお気に入りになりました(´∀`)∩゜
美味しかったー
久しぶりにかなり充実した
休みとなりました☆ 
 
次はどこにいこうかなぁ~(´ω`)                                



 
 
写真は温泉の部屋からの景色と
沖縄料理屋さんの
沖縄そばともずくのてんぷらです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿