2009年7月20日月曜日

夢のおはなし

  
  
 こんにちは! yamadaです。  
  
最近、寝不足なのか、  

朝の動きが鈍すぎて  

困っております。  
  


今朝は、目が覚めきるまで  

夢の世界から戻って来れなくて  

かなり不思議な人になってました。  



私、大丈夫・・・ですかね?!





夢って、人それぞれ内容の意味あいが

あったり、なかったり?

すると思いますが、私の場合

あまりないことの方が多い!!



なぜかと言いますと、

前の日に会ったり、見たりしたものが

登場人物になっていて

ちょっとひねられてるか

ファンタスティックになっちゃったか

のどちらか。。


予知夢とか見てみたいのに


私の脳では厳しいようです(・_・)





ただ、今朝見た夢は、




起きた後の余韻が

妙で。




意味、あるんじゃない?!

と思ったのです!!!






内容はほとんど

忘れてしまったのですが(笑)



幼いころ、一緒のクラスで

転校してしまった男の子



特別恋愛感情が

あったわけでもないのに

しかも、転校してからは

一度も会ってないのに


たまに、頭をよぎるんです。



夢では彼は昔のままの姿で

見ている私は今の私。


すごく元気そうにしていて


なぜか安心している私。






夢占い、見てみよっかな。  






懐かしさと温かさに包まれた




朝の余韻に浸っていたら







「やばいいいいいっ!!!!!」




またしても、ぐったりですわ。





明日はお休み♪






取り戻します。。。






では・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿