2009年7月13日月曜日

あ と ふ つ か

 
 さぁ!皆さん!あと2日!


  あと  2  日!!!


 

 と

 2

 日 

 


  もうおわかりですね? notoyaです!


 そしていよいよあと2日 DE

 

  私の母の誕生日!!!

 じゃなくて(本当なのですが)


 『ハリーポッターと謎のプリンス』
 

 日米同時公開!!


 いやぁ~なんだかこの時期にあわせてポロポロ地上波でもやっておりますが、  

 賢者の石  そして アズカバン 

 あれっ? 秘密の部屋は????と思い、

 賢者の石→秘密の部屋→アズカバンの囚人→炎のゴブレット→

 不死鳥の騎士団→謎のプリンス→死の秘宝(前)→(後)

 な

 ハズ!!!

 とまくし立てるようにゆうと


  キモっっ

 by実の母親から

 ついでに、アズカバンの囚人でハリーが覚える守護霊の呪文


 エクスペクト パトローーナァァァァァーームっ!!!

 を出てくる前に連呼しておりました、私。

 そのシーンになった時・・・・

 キモっっっっっ
 
 はいはい2つ目ですね~

 ここまでくると恐いモノなしで、あたしの知ってる限りのハリポタ知識を

 嫌がる母君に授けたのでした。




 きもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい


 きた、3回目っ

 ここですかさず



 『頂きました  キモ3っつ ですっ (まちゃあき風に)』

 すると 母


 「のとやさん、このあとのご予定は??」


 枡田アナのほうやっちゃったーーーーー

 まだまだこの人の壁は越えられないと痛感した夜でした・・


   ※オチの部分が「チューボーですよ!」を見てないとわからないくだりかつ、

   くだらない内容なこと重ねてお詫びいたしますm(__)m

 

0 件のコメント:

コメントを投稿