2009年7月22日水曜日

昼間っからって素敵ですね☆

こんにちは☆
  takashimaです。

 
  昨日行ってきました!!


  ビアガーデン\(^o^)/



  天気は曇りで、気温もそんな暑くはなかったのですが、
 

  上に一枚羽織っててちょうどいい感じでした。


  初日だったせいかか、そんなに混み合ってはいなかったです!

  
  近くでテレビ中継が入ってました(笑)


  イチオシって番組みたいです。


   残念ながらカメラがこっちをむくことはなかったです(笑)


  今季はもう1回くらい行けたらいいなと思いまふ(゜o゜)

  


  話しが変わるのですが、最近私の髪はショートです。、

 
 いつか胸下くらいのロングにしてみたいとは思うのですが、


  毎回あごくらいで断念するんです~。早っっ!! 


  完璧髪伸ばす気ないですよね。

 
 ショートってすごい楽なんですよ。髪あらうのも、乾かすのもらくですからね!!


 すごいオススメです☆


 残念ながら、オチはないです(笑)



  今週はまた月曜日に登場すると思います(・_・)

  ではでは~。ドロン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿