2009年7月5日日曜日

富田ファーム☆






こんにちは\(^o^)/




 takashimaです。








 この前の火曜日に富良野に行ってきました!!






 6月下旬だったので、ラベンダーの見頃ではなかったのですが、






 早咲きのラベンダーがきれいに咲いてました(^・^)






 札幌からだと、高速に乗っても、2時間30分くらいかかりました。






 高速を走ってると少しウトウトしちゃいますよね(笑)


   




 この眠気をどうしたらいいかと、窓を開けたりしたのですが、






 負けそうになりました(~_~)






 一緒に行ったのが、おじぃちゃんとおばぁちゃんを連れて行ったので、






横を見ても後ろを見ても、より眠気が……(-_-)






なんとか頑張りましたよ(゜゜)~






まさかおじぃちゃんとおばぁちゃんがブログに載っちゃってるなんて、






知るわけもなく(笑)勝手に載せちゃいました!






今私のお気に入りショットです☆ミ






 なんか癒やされるんです。








ラベンダーの見頃は7月中旬みたいですよぉ~(^^♪






0 件のコメント:

コメントを投稿