2009年7月30日木曜日

In My Life

     こんにちは、みなさん!

 そしてお久しぶりね、太陽さん!

 
 ボーイッシュきってのポエマーnotoyaです!(It’s kidding!!)


 最近、結構「ブログみてます~」と皆様から反応があり

 
 うれしはずかしであります。(恥ずかしいブログはあたしだけなのですが)

 
 なんせスタッフ一同こうゆうの(もちろんあたしもですよ!)

 
 初心者なもんですから、良しも悪しもわからず

 
 なんとなく恥ずかしい気持ちがあるのですが、

 
 これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m


 
 タイトルにもありますが、 人生  とゆうもの

 
 波がありますよね?

 

 不調

 邁進停滞

 面白い面白くない・・・・

 
 ・・・・・・・・・・・・


 つまり何が言いたいかとゆうと、


 今日のあたしのブログは

 
 おもしろくない



 とゆうことです

 
 それだけです

 
 そんな日もあるさ

 
 そんな時もあるのさ


 ジョンはこうゆっておりました


 
 れりぃび~♪ れりぃび~♪


 、と

 
 
 どん めいきっ ば~っ♪


 とも

 
 
 バカボンのパパも

 
 これでいいのだ~

 
 とゆっておりますし。

 
 こ ・ れ ・ で ・ い ・ い ・ の ・ だ 


 これで終わっていいのかしら?

 
 いいみたいです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿