2009年7月10日金曜日

さかえorたかえ??


こんにちは!

  takashimaです☆


雨の日が続き、ジメ~っとしてますね(・_;)


今日7月10日は納豆の日です!


ちなみに私のお友達が今日誕生日で、


つい先日、誕生日会をひらいたのですが、


友達の名前が「さかえ」といって、


あまり聞いたことない名前ですよね。


友達といろいろサプライズなことを考えてて、


作戦を練ったのですが、


お店でケーキをお願いしてて、


そろそろケーキだねということになり、


出してもらったのですが、


よ~くみると「さかえ」なのに「たかえ」になってるじゃないですか!!


たかえって誰だ…(笑)はて…??


まぁ、名前の間違いってけっこうよくありますよね。


別の日にさかえの誕生日を違うメンバーでお祝いをすることになり、


私がお店予約するので、今回は誕生日ケーキの名前を間違えてはいけないと思って、


「さかえです。さしすせその さ です。」



とまで細かく言ったのに…、



でてきたのは、



happybrithday たかえ  でした(笑)


もう改名した方がいいですよね!


最終的にみんな「おめでとうたかえ」って言ってました。


なんかかわいそう(笑)


自分の名前が間違われにくい名前でヨカッタです(゜-゜)


HAPPY BRITHDAY さかえ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿