2009年7月19日日曜日

【ネタバレあり】HarryPotter and the HALF-BLOOD PRINCE



  こんにちは、マグルの皆々様(*^_^*)



 こちらもマグルのnotoyaです! ※マグル・・・魔法の使えない人




 先日、ついに行ってきました!




 我が友、ハリーポッター!!


 


 ハリーポッターと謎のプリンス一言でゆうと・・・・




 『今後どうしたらよいかわからない(泣)』




    です!!!




 いやぁぁぁ、ほんとこの一言に尽きますーーーー




 実際少し途中から予想できたのですが、




 (あぁ、そんなことゆったら死亡フラグがたっちゃうよ、あぁぁぁ)




 てな感じで。




 しかしその死に方が問題で・・




 まぁそこまでゆってしまうと「これからみよっかなー♪」




 ってかたに悪いのでここまでにしておきます!




 とりあえず、とても大事な方がお亡くなりになります・・(p_-)グスン


 セドリック、シリウスに続き、またあの呪文っ


 《アバダ・ケダブラ》 もう禁止ですよこれ、ん・!!


 この言葉に何回泣かされればいいんですか私!


 今回のマニフェストに入れてほしいくらいっ!!!(切実)





 そして今回もうひとつ見逃せないのが恋の行方!!


 ハーマイオニーがかわいすぎです(^ム^)ムフフ


 そしてロンの調子の乗り方がハンパないです、


 こうゆうやつクラスにいた~とも思わせる、けれども憎めない、


 そんなお得キャラのロン(●^o^●)デショデショ?




 あと個人的にハリーのライバル役、 ドラコ・マルフォイの・・






 おでこのしわwwwwwwww






 御歳いくつなんだろうと気に留めるほどの深さwwwww



 みんな成長してるのはわかる。




 けど・・・・・


 


 ちょっwww



 それはwww




 っと思ってしまったのはあたしだけでしょうか(-_-;)ハテ?



 個人的に好きキャラはみんな大好き、






 ネビル・ロングボトム 氏

 


 


 ・・・・存知あげない?\(◎o◎)/エーエーエーエー




 まさか そんな






 ありえません(=_=)ウム





 基本ダメなやつですが要所、要所で活躍してますよ!


 あの ぼさっと感がたまらなくいい!!


 今回、結構彼的には地味でしたが、ボーイのところは


 プッ ときました(笑)




 あと2作でどう完結するのか

 まっっっったく


 わかりませんが(期待と不安を込めて)


 しばし待つことに致しましょう。



 それでは私は魔法省からの緊急呼び出しに備えて


 いつでも出動できるように待機命令がでていますので・・

 (思ってるだけなので、ここはそっとしておいてください)


  皆さん、お天気はあまり良くありませんが楽しい連休を(^^♪サラバ


 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿