2009年7月16日木曜日

もうすぐ\(^o^)/

こんにちは☆
 takashimaです\(^o^)/


 雨の日が続き湿気がすごいですね(;一_一)


 洗濯物が乾かなくて嫌になります。


 なんか私のブログの日は不思議と雨の日が多い気がします。


 気のせいでしょうか‥。雨女ではないはずです!!!


 



 さてさて、来週の火曜日からビアガーデンが始まります!!!


 火曜ということで、boyishはお休みであります。


 それは行くっきゃないでしょ(^。^)


  初日なので混み合ってそうですよね。


  去年は途中で雨が降ってきて最悪でした。

  
 やっぱり天気がよくなければ!!


 暑い日に昼間っからビールを飲めるなんて素敵ですね(笑)



 いよいよって感じです(^・^)


 夏ってなんか活動的になりますね。


 今年は海にも行きたいな~!!

 
      

0 件のコメント:

コメントを投稿