2009年7月12日日曜日

ポ~ニョポニョポニョ

こんにちは!
takahashiです♪
 
 
最近お店で「崖の上のポニョ」が流れてるんですが
可愛くて思わず見とれちゃいますね(´∀`)ノ゛
いろんな表情をしていてかわいいです☆ミ
 
でもポニョを見てると
トトロに出てくるメイちゃんを思い出します!
トトロもいいんですが
 
 
私はジブリの作品の中で
「風の谷のナウシカ」が一番好きです(・o・)
なぜかすごい惹かれるんですよね(・_・)★
ナウシカ感動します…_(._.)_
ナウシカがオウムに助けられるシーン!
あ~久しぶりに見たくなってきたー!
 
 
今度見よっと♪
 
 
   
そんなー感じで
私は明日お休みをいただいたので
温泉に行ってきます\(^o^)/
久しぶりなのでゆっくり癒されに
そして楽しんできたいと思います⊂(´∀`)⊃ヾ
  
 
それではまた~(._.)ノ゛

0 件のコメント:

コメントを投稿