2009年7月27日月曜日

湿気に負けるな!!!!

こんにちは!!

  ここ数日常に汗をかいてるtakashimaです(ーー゛)

  暑い!暑いよ~(ーー゛)
 
  この湿気でなんか体はペタペタするし(ーー゛)

  はぁ(ーー゛)




 話しは変わって今日スタイル写真の撮影を朝しました☆



 朝早くからありがとうございますm(__)m



 天気が曇ってはいたのですが、屋上での撮影もしたのです。



 ↑バレないように…、ソーッとソーッっと(笑)



 私はレフ版を持ってたのですが、重っっ!!



 boyishのレフ版はそこそこズッシリしているのです。



 明日筋肉痛かも?!



 ちょっといいすぎですよね(笑)



 どんだけ筋肉ないのさって感じです。 



 今回お願いしたモデルさんは、私の小さい頃からのお友達で、



 おさななじみなもんですかね。



 本当昔から変わらなくて、笑顔のかわいい子なんです。



 昔から変わらないのはお互い思ってることとは思いますが…。



 昔はシルバニアファミリーで遊んでたりしたのに。


 みなさん知ってますよね?シルバニアファミリー。



 というか、私以外と女の子っぽい遊びしてたんですね。



 自分でもビックリです(笑)



 人って変わるもんですね…。



 なつかしいねえ。


うむ。



  明日はお休みです!!

 ゆっくりしたいと思います☆では!!
  
 

 
 

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿