2009年7月24日金曜日

夏といえば!!






 蒸しムシしますね~(~_~;)


 


 寒いよりは暑いほうがまし な notoyaです!




 でも湿気があるのはイヤ な notoyaです!




 夏はもう終わったの か? notoyaです!




 でもそれはそれでイヤ な notoyaです!




 脈絡がなくなってきたので上の件は仕舞いに致します。






 花火大会って今日なんですかね?




 調べが足りなくてすみません(ーー;)




 Boyishは毎年音のみでございます。




 ひゅるるるるるる~




 どぉぉん




 ぱちぱちぱちーーー






 しゃぁぁぁぁぁぁぁぁーーー










 はいっ、(無理矢理擬音DE花火ネタ終了)






 さてさて今日はアイスのお話し。




 あたくしnotoyaは無類のアイス好きなんですが




 特に抹茶アイスが好きで、好きなので(?)




 あたしの母(2回目の登場乙)




 何軒かまわっていろいろな種類の抹茶アイスを




 買ってきてくれました\(^o^)/


 まさに






 o. P A R A D A I C E .o






 しかしその時たまたまあたしのお腹がピーピーで、




 楽しみにとっとこうと思いきや、




  母:ささっ、食べ比べといきますか~~




  の:まじ?




    あ、あのね・・・




  母:なしたの? ペリペリペリ (すでにスプーンは2本準備)




  の:・・・・・


    


   (あけちまったーー)




   (しかもふたが紙のやつからーーー)






   ・・・・・・・さてとっ食べるか、かぁさん




   


   覚悟を決めた夜でした。




  


   もちのろんで次の日もピーピーでした_(._.)_


 


  汚い話しで申し訳ないです((+_+))




 意外と色が薄くても抹茶の味が濃ゆいものから、




 すんごい濃そうなのにただ甘いだけ など、




 いろいろ違いがあっておもしろおいしかったです!




 みなさんもよかっらいろいろな好きなもの  




 食べ比べてみてくださいね~♪




 が、食べ過ぎには注意です!(*^_^*)







 

3 件のコメント:

  1. 井原です★こんばんは!!
    わたしもアイス大好きです(*^_^*)
    去年はクーリッシュモカにハマりました!!!
    今年はまだ新しいものに挑戦してないので抹茶探してみます

    あと、質問してもいいですか??てか聞いちゃいます!!
    休日用にコテ買いたいと思ってるんですけど、おすすめってありますか??
    何が使いやすいかわからないんです。。。。。。

    返信削除
  2. 井原さんこんにちは☆
    まさかの質問タイムですね!

    えーと、オススメはイオンが出て傷みずらいのがいいと思いますが、美容室専売品だと確実に良いですが、お値段がそこそこします(-.-)

    量販店などでも選べばいいのはあると思います!
    井原さんの髪であれば32ミリか26ミリあたりが良いかと!
    おっきい内巻きにするなら32、今の長さで少しカールさせるなら26ミリのがやりやすいかなーー

    あと設定温度は最高で150℃まであがるものであればほぼ対応できます!これが最高100℃となるとカールがつきずらかったり、すぐだれてきたりしやすいので注意です!

    返信削除
  3. ありがとうございます(*^_^*)
    まだ、買えてないんですが、電気屋さんチェックしてみたいと思います!!!!!!!!!!!!!!!

    買えたらまた、カット行く時ご報告します★★

    いはら☆

    返信削除