2009年7月15日水曜日

私のこと

こんにちは!  

  
やっと、すこ~し、  

文字を打つのに馴れてきました。yamadaです。  




やっとの思いですよ。  




さて、私事ですが、  
  

あと二日で、ひとつ大人になります!  
  
歳をとることに、今まで、  
  
全く抵抗がなかったのですが、  
  
  
  
  
抵抗というよりは、  
  
ドキドキ・・・なのかな?  
  
不思議な心境。  
  
  
二十代最後の年というところに  

気持ちが揺らいでいるみたい。





三十代ってどんな感じなんだろう?






なってしまえば、どうって事ないのでしょうけど



私の中で、大人と子供のバランスがとれた




ゆる~い人になりたい。




かなり漠然としてますよね(^_^;)




今は、かなり、子供要素が強すぎるので・・・




まま、のんびり成長していけたら。と!





感じる今日この頃です。(^^♪




本当に沢山の方々から


お話しを聞かせていただくことが


できる環境ですので、


ちゃっかり参考にしてみたり。。


ありがたいです。


これからもよろしくお願いします!!




今回はこの辺で☆

0 件のコメント:

コメントを投稿