2009年7月8日水曜日

行楽日和


  

 こんにちは(*^_^*) 

  

  この度体力の無さを痛感致しました notoyaデス ^^;





 私昨日友人達と ルスツに行って参りました!





 とっっっっても天気が良く(むしろ良すぎて悪し)



 

 とっっっっても疲れました(ーー;)



 

 基本的に絶叫系の乗り物が大好物な私ですが流石に暑さとカンカンの陽射し(あ、あと早起きと・・・)

にやられてしまいました(-_-;)   と、歳は関係ないやいっ





 中山峠や羊蹄山を横目に風を切ってのドライブがなによりも楽しかったです!



 

 みなみなルスツは3、4年ぶりで思ったより体力が追いつかず



 

 やむなく



 



 棄権








 大好物のうち二つも運転していなくってあやうく 



  クレーマークレーマー  に転身するところでした!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ソリャタイヘン



 

 しかしいい加減に大人になったあたしたちは さらなる高みを目指して旅立つのであった・・・











 











 おっとと間違えて執筆活動とごっちゃにしちゃいました、すみません テヘッ☆





  まだまだいろいろなおもしろ事件がたくさんありましたが、

 昨日の日照りで頭やその他の大事な器官たちがフルに

 機能しきれてないので こんな中途半端な感じで終わらせて頂きます!





  みなさんも ご来店の際にはならではの話し聞かせてくださいね!    



  

 これからとゆう方は水分補給休息をしっかり取って楽しんでくださいね!





  それではみなさんまた月曜日(たぶん)に・・・  ごきげんよう(^_-)-☆

4 件のコメント:

  1. 能登谷さんこんにちは!!
    横田です☆
    私も先月ルスツ行きました!笑
    同じく絶叫系大好きです(^o^)/

    返信削除
  2. 横田さんこんにちは☆
    2日たって意外と首がムチウチ気味なことに気がつきました~~(~_~)
    フリーフォールとループザループがやってなかったんですっ<`ヘ´>
    プンプンですよ、のとやプンプン、まさにのとプンです!

    横田さんのおもしろ夏の思い出、今度の時楽しみにしてます!

    返信削除
  3. 能登谷さん、のとプン★ぷぷぷ。
    井原です(^-^)
    外にいて太陽浴びるだけで体力結構消耗しますもんね!!

    今日は休みなので、体力アップのためにジムに行ってきます★
    イエイ。
    夏ですからね、いっぱい活動しなくちゃですね!!!!!!

    返信削除
  4. 井原さんこんにちは!コメントありがとうございます!
    あたしの微妙なギャグに  反応ありがとうございます!

    あたしはすぐに活動限界がくるので 休憩→活動→休憩→休憩 (サイショニモドル)のスタンスです(*^^)v

    これが崩れると身体の調子も崩れます 笑

    互いにマイペースで夏を乗り切りましょーー★☆

    返信削除