2009年7月23日木曜日

久しぶりに!(^^)!

こんにちは!
takahashiです☆
 
 
月曜の夜、仕事が終わってから
 
お友達が働いてるBARに飲みに行きました!
 
 
イベント?みたいなのをやっていて
 
私はそういうのが苦手なんですが
 
(イメージと違うってよく言われます…(・o・))
 
誘われたので行って来ました!
 
最初はおとなしく飲んでいたんですが 
 
結構飲んだせいか最終的にみんなと一緒になって
 
ノっていました(゜o゜)\(゜∀\)(/∀゜)/
 
私お酒入るとわりとなんでもアリなんですよね^^;
 
ってきっと私だけではないですよね?

 
 
 
 
  
そんな感じで2次会でカラオケ~♪
 
久しぶりにはしゃぎましたね\(^o^)/
 
すごい楽しかったです(*^。^*)
 
 
 
楽しかったといっときながら
 
一人で寝ちゃってたんですけどね(・_・;)
 
帰るよー!と起こされました…
 
ごめんなさい(/_;)
 
 
まぁ帰って即効寝ましたけど…☆
 
 
 
 
次の日は専門のときの友達と
 
久しぶりに会いました(*^_^*)
 
たまに会うのもいいですね♪
 
うん。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早くハリーポッターみにいきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあい!
 

 


話しぜんぜん繋がってなくてごめんなさい(~_~;)
 
 
ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿