2009年9月3日木曜日

秋味





 みなさま、こんにちは(^_^)


 すっかりですね!notoyaです!




 突然ですがみなさんはどんな時にを感じますか?




 『風』 だったり 『陽射し』 だったり



 素敵な答えが色々でてきそうではありますが




   notoyaはズバリ




     交配中のとんぼを水辺で見たとき

                        です!


 あっ誰か共感してくれた方いらっしゃいました?


 
 が好きな方結構いらっしゃるみたいですが




 食欲の  

 スポーツの 

 芸術の  

 読書の  




 (あとなんかあったっけ?)



 美容の   ってゆうのもいいかもしれませんね(*^_^*)

 ファッションの   とかね!


 あっもうひとつ秋を感じる瞬間を思い出しました!




 『くしゃみがとまらなくなる』


 これだ!!



 これだった!!





 これこそ我が!!


 (たぶんただの鼻炎です)



 あとあと札幌でもニュータイプインフルさん繁栄しちゃってる


 ようなのでみなさんもしっかり予防していきましょうね!


 健康で会える日を楽しみにしております!

 (わたしもきをつけまぁぁぁす)



 ※写真は私の家の夕ご飯さんまちゃんです!
 
  
       (結局は食欲の秋ってことで・・・)


    もうひとつはBOYISH今秋期待の新人

     パブロンハンドジェルくん(♂)
      

1 件のコメント: