2009年9月27日日曜日

Life style

こんばんは! yamadaです!

もうすぐ九月も終わりますね~。

あと、残り今年も三ヶ月・・・

本当に早い!!

残りの三ヶ月、どうやって使おうかと
考えております。

最近のテーマは、「生活をシンプルに」です。

やらなければならないこと、いかに簡単に効率よく
終わらせて、気持ちよく遊びを楽しめる。
生活の「ゆとり」を持ちたいなぁと。

お母さんを見ていると、さすがだなぁとつくづく思います。

私はいつもいっぱいすることを決めた割に一日で間に合わず
出来なかったけど、「まぁ来週やればいっか♪」

と甘やかす癖がついてしまっていて、

これではいけない!!

と、いつものごとく、突然思い立ったのです。

ちょっとしたことに目を向けれるゆとりを!

です!!!!!


今日は一日忙しく、ブログを書けるか弱気だったので
達成です!すっきり(^.^)

苦手なパソコンを克服もテーマです。。。

何でも好きになったもん勝ちですよね~!



今、書いてる後ろで高島さんの爆笑の声が。

今日もボーイッシュは平和です(*^_^*)

高島氏の笑い声と共に終わらせていただきます。では。

0 件のコメント:

コメントを投稿