2009年9月23日水曜日

ほかほか♪

yamadaです。

きずけば、日が短くなって

なんだか切ない気持ちになりますね。

ボーイッシュは窓が多いので、
季節の変化によってお店の雰囲気が
また違って映り 、楽しませてもらっています。


さて、シルバーウィーク!今日で終わりますね。

皆さん、満喫しましたか??

私はほぼ、忘れておりました。


月曜日は、半日だけお休みをいただき
結婚式のため、日帰りで旭川へ行ってきました!

いつも、結婚式はほんっとに慌しく
全てがぎりぎり、いっぱいいっぱいで・・・

途中立ち寄ったコンビニで
知らない車に乗り込もうとした始末。。

車種も色も全く違うのに・・・
消えてしまいたかった(;_;)


結婚式はプチ同窓会ですよね!

懐かしくてホッとする。

友達って本当に大切な存在です。

結婚式はかなりセレブな雰囲気で
私たちは浮き気味でしたが。

幸せオーラ、頂いてきました(*^^)v

最近、ほんと、涙もろすぎて大変・・・

そして、今回ヘアセットを能登谷師匠に
お願いしまして!

かわいくしてもらって、皆に準備のお手伝い
をしてもらい、本当にいい人達だなぁ。

とほかほかな気持ちに沢山なった一日でした!


もらってばかりではいけませんね!

さあ、がんばろっと♪  

0 件のコメント:

コメントを投稿