2009年9月16日水曜日

旅?

yamadaです。

あっというまに九月半ば。
めまぐるしく、過ぎてます。

もうすぐ、紅葉が見られますね。

本当に一瞬で散ってしまうので
いつも期を逃してしまっています。

今年こそはあの鮮やかな景色を望みたいな。


ーと話しは全く変わりますが、

先日、初に近いくらい!
美容室に髪を切りに行ってきました!

と言っても友人にお願いしたのですが・・

突然思いつきで予約し、言ってみたかった「お任せで!」

私の感覚を一番理解してくれているからこその
言えた一言です。


癒されました!

全く同業者ということを忘れ、
ただ、ただ、綺麗になれるわくわく感に
浸ってました(*^_^*)

安心して任せられ、いい時間とともに
楽しみがこみ上げる。

改めて、大切な貴重な時間を
私も作っていきたいと
言葉では表現しがたい、いい経験を
させていただきました!

もちろん!ボーイッシュで過ごす時間も
大好きなのですが、

たまにのおでかけも

いいものでした!

その日は忘れ物のオンパレードで
チャリで2往復には心折れそうになりました。

何度も、これは旅だといい聞かせの、
何とかポジティブに持っていく訓練にも
なった一日でした\(^o^)/えへ。

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿