2009年9月7日月曜日

贈り物

こんにちは! 

takahashiです。



昨日は帰ってから久しぶりにDVD鑑賞しました。 

お店でお借りした
 
「7つの贈り物」
 
という映画をみました。 
 
タイトル的には幸せそうな
 
お話しっぽいですが
 
いろいろ考えさせられた映画かな
 
っと私は思いました。
 
 




 

 

ネタばれしちゃうので話しの内容は
 
書きませんが… (ってただうまく説明できないだけなんですけね(゜-゜;))



 
自分を犠牲にしてまで他人を助けるって
 

相当な覚悟がないとできませんよね。

 

犠牲っていう言葉があってるかはわかりませんけど
 
 


 
 
機会があったら見てみてください。
 
  
 
  


 
映画ってほんとにいろいろ考えさせられますね。
 
久しぶりに泣きました。
 

 
 
しばらく映画にハマりそうです。

 
 
ではまた。 
 

 

 
 
 




 







 

0 件のコメント:

コメントを投稿