2009年9月9日水曜日

楽しめ!テスト!








こんにちは。  




友人から、ブログの熱いご指摘頂きました。




が、しかし、なかなか崩すことの出来ない。


不器用な私、yamadaです。






もっとポップにいきたいのに!!




書いている本人もびっくりなほど!






中身が昔のおやじみたいなので


すぐ反応できないのであります!






ま、しゃぁないしゃあない♪




小さい字は打てるようになったし♪いいよね?(*^_^*)






ところで、最近、Boyishでは、初の筆記テストが開催されることに


なりました!




日本ヘアケアマイスター協会というところから


ヘアケアマイスター認定制度を立ち上げ


試験を行いその資格を得るということを


創めるらしく、






その勢いに乗っかっちゃったわけ。






ここにきて、お勉強とはね。






やばいよやばい。






今、いかに楽しく、頭に入れるか、




自分を教育中です。






本当に日々、色んなことがありますね。




楽しまなきゃ損!






楽しく、楽しく・・・






では、終わります。




写真は家の近くの大好きなカフェと


先日行われた餃子パーティ。




ちなみに餃子ではなくお好み焼きパーティでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿