2009年9月4日金曜日

餃子パーテー

こんにちは!  yamadaです。  


今日は半日出勤の日です。

一日のお休みを半分にしてとることも

出来まして。


今日は夕方から、久々に、

高校時代の仲間と集まって

なぜかの「餃子パーテー」


ちっちゃい「い」の打ち方がわからない・・・・


企画からはや、三ヶ月・・・


それぞれ生活があって、なかなか集まれなくなってくるなか

こうして集まれるのは、本当に貴重です。

私の周りはしっかり者が多く、

主に食べ専門の構えです(#^.^#)

洗い物はしっかりやります!!


ただ、、明日は土曜日。


飲みすぎ注意です!!


最近は、仲良くさせてもらっている友達がとっても生き生きしていて

刺激をもらいます!!

すぐ、影響を受ける私。なぜか日々わくわくしながら

過ごしています。


餃子パーテーまで、何しよう!!


大好きなカフェまで自転車で繰り出そうかな


部屋の掃除をしようかな


こういうときは、ひらめきにゆだね


ゆるーく決めるのが幸せなのですね。


このゆるーい感じで、今日は終わらせていただきます♪


では、お疲れ様でした!





0 件のコメント:

コメントを投稿