2009年9月13日日曜日

最近


めっきりDVD鑑賞にハマってしまった

 

takahashiです。

 


 

たとえ時間がなくても見ちゃってます。

 

一回ハマると飽きがくるまで

 

とことんハマっちゃうんですよねー。

 

面白い映画ありましたら、ぜひ教えてください(・o・)

 

 

 

最近お店でかかってる曲が変わったんですが

 

すごい癒されます(~∀~)♪

 

思わず聞き入っちゃいそうになるんですが

 

耳に入れつつお仕事に励んでいます!(^^)! 

 

お店にいらした方は是非聞き入ってほしいと思います。 

 

 

 

 

 

 

いきなりですが問題です。

 


 

□にあてはまる数字をいれてください。

 

1 2 3 □ 8 13 □

 

 


 

さて、ヒントなしでもわかるでしょうか?

 

ちなみに私はヒントをもらっても

 

答えを出すのに時間がかかりました…(~_~)

 

数字に弱いのです(・_・)

 

 

 

 

 


 

今日はあいにくのお天気ですが

 

今週の土曜日からは5連休がはじまりますね

 

お休みのあいだは晴れて晴れてほしいものですね

 

 

 

 

それではまたー!

 

 

 

 

写真は私の部屋から撮った青空です。

 

グラデーションになってて綺麗だなー

 

と思い、思わずとってみました(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿