2009年9月11日金曜日

おそろい

こんにちは!

   
  気付けば、今日飯田さん以外の全員がの服を着ています


      takashimaです。



  最近なぜか、ボーダーの服を誰かが着ていると、絶対かぶって誰かが着ています。



 でもこんなにみんながみんなボーダーになったのははじめてかも…。


 
  なので今日のboyishはどこを見てもボーダーがチラリ。







 最近、家に引きこもってるためブログのネタがなく、


 のとや先生に助けを求めています。



 ここ最近実家でポーッとしていることが多くって。



 前からっちゃぁ前からなんですが…(笑)



 のとや先生のご指導どおり、



 「冬になったら、ボードが楽しみだとかさ



 ってことなのでボード話ににしようかと思います(笑)



 もっとひねって書きなよって感じですよね。



 でも、早くボードがしたいっっ!!



 ってすごい下手なんですけどね。



 練習せねば。



 昨シーズンは、実家の近くの石狩平原スキー場に一人で滑りに行ったりしたのですが、



って、石狩平原ってしってます?(笑)すっっごいショボイスキー場なんです。



 ゴンドラなんてあるわけありません。



 ちなみに昔の一人のり用リフトとかだったりします。



 最近にはない、音楽もながれています。



 広瀬こうみではないですけど。


 
 確実に滑っている時より、リフト乗ってる時の方が長いです。



 小学生とか子供達にまぎれながら滑ってます。



 その小学生に「カッコイイですね~!!」って叫ばれちゃったり…。



 すごいはずかしいからやめてほしいです(._.)



 って言いながらも、一人で練習するにはもってこいなのです☆



 なので今年も通うと思います♪


 もし見つけたら声かけてください!!


 石狩平原では会うことないでしょうけど(笑)


         


 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿