2009年9月18日金曜日

久しぶりに

こんにちは!
 
takahashiです。
 
今週の火曜の夜に
 
久しぶりに友達と飲みにいきました(*^_^*)
 
久しぶりだったのに以外と飲めたなー
 
と思ってたら、いつもは酔わない友達が
 
酔っ払っていました(・o・)
 

 
介抱しつつ、まだ話したいねー
 
ってなり、夜中の大通り公園に2人でベンチに
 
座って2時間ほど話していました!
 
やっぱり夜の公園はちょっと不気味ですね笑
 
でも風が気持ちよかったー
 
 
 
たまに家じゃなく外で話すのもいーなと思いました(^^)
 
 
 

 
 
さーてさて
 
前回の私のブログにあった問題
 
解けましたか?
 
前回、回答のせ忘れてしまって…(~_~)
 
そんな感じで答えなんですが 
 
5と21なんですよ!
 
なぜかって?

 
 
 
 
 
 
 
 
…大事なところを忘れてしまいました(・_・)
 
 
ちゃんと答え書いとけばよかった…
 
 
申し訳ありません。
  

 
 
締まりが悪いまま終わらせていただきます…Г(@_@;)」 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿