2009年9月21日月曜日

食欲の秋



  こんにちは!




  ここ2日間お昼食べ終わると腹痛におそわれる




        takashimaです。




  すごい満腹に食べているわけでもなく、




  かと言ってくだりそうなものを食べているわけでもなく…。




  ハテ。気をつけろってことですね(~_~)




 お腹が痛くなる話しをしてしまった後ですが、食の話を…(笑)





 やっぱりおいしそうな物には目がないですね!





 今、9月18日~10月4日までの間、





 大通り公園でAutumnFestを開催しているのをご存知ですか??






 すごい気になってはいるのですが、まだ行けていないしだいであります。






  とりあえず、調べてみました!  






 北海道の美味しい食べ物や飲み物を今この期間限定で食べることができるみたいなのです。





 大通り5丁目では北海道の新ご当地グルメ&ラーメン。



  天塩タコキムチ丼や、別海ジャンボホタテバーガーなどなどよだれのたれてきそうな物がいっぱい!!





 6丁目では、 大通りバザールアミーゴ  


         昼間はcafe、夜はbarになるみたいです。世界のワインなどが飲めるみたいです☆






 7丁目では、お酒と酒  


         ビール、道内産ワイン、ウィスキー、日本酒、焼酎bar





 8丁目では、札幌ふるさと市場



                                      

                                     となっているみたいです。




 お酒好きな方、 食べ物が好きな方はすごいオススメだと思います。




 中にはスイーツもあるそうです。




  ちなみに私はラーメン、あっさり派です♪





  こってりのラーメンはお腹をくだす可能性です。




 時間は10時~8時30までで、ラストオーダーが8時までだそうです。


 


   どうですか?けっこう興味でできましたよね??




   ってことで、今年の秋はでAutumnFest決まりですね☆ニシシシ。

0 件のコメント:

コメントを投稿